第21回 河川清掃~大根川・花鶴川・青柳川

皆さんいかがお過ごしでしょうか?コロナ感染者も少なくなっていますがまだなくなったわけではないので感染対策を行いましょう。寒くなってきましたが、大根川清掃の季節がやってきました。今回は多くの方が参加されたみたいで、川もよりきれいになったと思います。

以下清掃の様子

美しい自然を守るなめにも続けて行きたい活動です。これからも宜しくお願いします。

 

 

第20回 河川清掃~大根川・花鶴川・青柳川

皆さんいかがお過ごしでしょうか?菜の花も咲いてきて春を感じている方も多いと思います。まだ新型コロナウイルスの影響もありますが、本日大根川清掃に参加してまいりました。

以下大根川清掃の様子です。

ご覧頂きありがとうございます。

ゴミのことでお困りではないでしょうか?引っ越しゴミや粗大ゴミ等ありましたらご相談ください。

年末年始のごみ回収のお知らせ!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?今年は新型コロナの影響もあり、私たちの生活も様変わりしてしまいました。引き続きコロナ対策を行いながら仕事に励みたいと思っております。来年は良い年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

年末年始のお知らせです。

古賀市役所より

令和2年12月31日(木)~令和3年1月3日(日)までお休みです。

・月、木収集の地域・・・年末最後の収集日 12月28日(月)
年明け最初の収集日 1月 4日(月)
・火、金収集の地域・・・年末最後の収集日 12月29日(火)
            年明け最初の収集日 1月 5日(火)

 

粗大ごみの臨時回収は余裕を持ってご連絡くださいよろしくお願い致します。

第19回 河川清掃~大根川・花鶴川・青柳川

皆さんこんにちは、いかがお過ごしでしょうか?新型コロナウイルスが流行っている中、久々の大根川清掃となりました。マスクやアルコール消毒をして川清掃に励みました!

以下清掃の様子↓

      

年末に近づく11月くらいが粗大ごみなど回収の予約がしやすい状況にあります、早めにいらないものは片付けてしまいましょう!ご連絡お待ちしております。

社内ミーティングを実施いたしました!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?新型コロナウイルスで色々大変ですが、社内でも換気をするなどの対策をして本日、社内勉強会を実施しました!テーマは「達成感を感じたとき」というテーマで、話し合いを行いました。人それぞれ達成感には違いがあると思いますが、仕事やプライベートとにおいて向上心を持って行えば達成感もより高まると感じました。

以下社内ミーティングの様子

ご覧いただきありがとうございます!

引っ越しシーズンとなりましたがゴミでお困りのことはないでしょうか?お電話お待ちしております!

 

第18回 河川清掃~大根川・花鶴川・青柳川

皆さんいかがお過ごしでしょうか!2月なのですが気温が春の陽気ですごく暖かいですね。本日少人数ではありますが大根川清掃に参加して参りました!

ご覧いただきありがとうございます。

 

ゴミに関することはお気軽に連絡ください。

2020年今年も宜しくお願いいたします!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?1月も後半に入りました!2020年はどんな年になるでしょう。東京オリンピックも開催されます。人それぞれ色々な思いなどあると思いますが、毎年恒例の個人目標を従業員で今年の目標を発表しました!

発表の様子

 

ゴミのことで困ったことはありませんか?ご連絡ください。

年末年始のごみ回収のお知らせ。

皆さんこんにちは、今年もいよいよ残り一か月を切りました。年末年始のごみ回収のお知らせをいたします。
●可燃ごみの収集は令和2年1月1日(水)~1月3日(金)までお休みとなります。
年末、粗大ごみの臨時回収は余裕を持ってご連絡くださいよろしくお願い致します。

以下古賀市役所チラシ

 

 

社内で情報の取り扱いに関する研修が行われました!

こんにちは、皆さんいかがお過ごしでしょうか?11月ももうすぐ終わります。あっという間に12月を迎えますね。昨日様々な情報の取り扱いに関する研修が執り行われました!身近なメモからパソコンのデータ等の情報、色々なものが情報になります。情報の取り扱いの質を上げ、日々の業務を行って行きます!

ご覧頂きありがとうございます!

ゴミのことで困ったことがあればお電話下さい!

 

リックサポート様による交通安全講習を受けました!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?暑さもずいぶん和らぎ過ごしやすい時間帯も増えましたね。

本日リックサポート様による交通安全講習を受けました。基本的な事から、動画を使って疑似体験をして、事故に遭わないように、起こさないようにするにはどうしたら良いか考えさせられました。今回特に漫然運転と言う事で慣れた道や、寝不足だったりすることで事故が起きる確率も高くなります。毎日使う車両は、トラックなので一旦事故が起きると重大な事にもなるので日頃よりこの講習の事を思いだし、安全運転を心がけていきたいと思います。

講習の様子

リックサポート様ありがとうございました!