社内ミーティングを実施しました❗

皆さんいかがお過ごしでしょうか❗朝晩の寒さを感じる季節になってきましたね。本日、社内ミーティングを実施しました。テーマとして今年中にやりたい事をグループで話し合いしました。仕事の事や、プライベートの話題で従業員同士コミュニケーションが図れたように思います。

 

ご覧頂きありがとうございます。今年も残すところ1ヶ月余りとなります。大掃除などで出たゴミはありませんか?粗大等あればお電話下さい‼️

リサイクル家電の収集が当社でも出来るようになりました❗

皆さんいかがお過ごしでしょうか?11月より、リサイクル家電の収集運搬が出来るようになりました!エアコン・テレビ・冷蔵庫・冷凍庫・洗濯機・乾燥機が対象品目となります。適正に処理をして資源の有効活用をして、ゴミの減量化にも努めていきましょう。

費用として 当社収集運搬料金+リサイクル料金(メーカーや大きさで異なる)がかかります。

家電回収のご要望にもお応えできるようになりましたので是非ご利用ください!

下記を確認ください↓

家電、粗大ごみ、遺品整理など分からないことがあればお問い合わせください!

第59回古賀市民駅伝競走大会に参加しました!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?この度、古賀市の駅伝大会に参加してまいりました。古賀環美サービスセンターとして参加するのは久々となります。仕事をしながら練習も行い、足を痛めたり、会社の周りを走ったり、グリーンパークやナマズの里に走りに行ったり、社員のみんなも頑張って走りぬくことができました!その結果もあって11位と好成績を残すことができました。仕事やサポートしてくれた皆さんありがとうございました。

 

 

ご覧いただきありがとうございます!これからも㈱古賀環美サービスセンターをよろしくお願い致します!