交通安全セミナーを受講しました!!

平素よりお世話になっております。古賀環美サービスセンター社員一同でリックサポートさんによる交通安全セミナーを受講しました!!

この交通安全講習ではドライブレコーダーの映像を使って解説していただきました。私たちも古賀市をパッカー車等で市内の道路を毎日走っているのでとても参考になる講習だと思いました。日々安全運転に気を使って参りたいと思います。

●年間78万人を超える方が交通事故で死傷されているというデータがあります。私たち一人一人ができることから初めていき少しでも事故がなくなるように努力していきましょう。

20140213_155845 20140213_163637 20140213_163703 (1) 20140213_164553