社内勉強会を実施しました!

皆さんこんにちは、寒い日が続いていますが体調など崩されてはいませんか?

本日社内勉強会を実施いたしました!皆様により良いサービスができるように手順書を用いて説明を受けました。

●勉強会の様子

1453364729760 14533647274011453364723493

これからも社員一同で色々な情報を共有して、良い仕事が出来るように努力していきます!!

勉強会の様子は以上です。

 

 

◎第1回 環境用語講座 「3R」

知っている人もいると思いますが、地球環境を守るためにも知っておきたい言葉です!

3Rとは?Reduce  リデュース  減らす        例:マイバック持参等

      Reuse   リユース   繰り返し使う     例:詰め替えたりできる製品

      Recycle  リサイクル  再資源化する    例:再生された製品、分別を行う等

●廃棄物の減量化を行い、循環型社会の構築を図っていくために3Rキャンペーン等を政府機関や様々な団体が行っている。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

2016 今年の目標を立てました!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?1月も半ばを過ぎましたね。皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。また、このブログを見てくださったいる方々に感謝いたします。

今年も良い年になるように従業員一同で、目標を発表しました!!

無題

 

 

ごみの事でお困りなことはありませんか?倉庫の片づけや、去年処分できなかったゴミなどお困りなことはお気軽にお尋ねください!!

お問い合わせ TEL092-942-4038